舌上発射 卒業したての超童顔!P2

2回目という事で撮影もノリノリでやってくれました!
今回メインのお友達のフェラテクには驚きましたw天性の物なのでしょう、なにせこれで処女w
フェラは3回目らしいですが教えても無いのに気持ちの良いツボを心得ているかのよう。目線も恐ろしくえろいですw
内容
またまた軽くレズプレイからのフェラ、パイズリ、挿入を試みるも痛いということで断念。。。
気を取り直して今度は仁王立ちフェラ。とにかく動画見てもらえばわかりますが、おいしそうにしゃぶりますw
何度もイキそうになっていたのでかなり溜まっていた精子を大量にベロ射!かなり出ました!ってかイカされましたw
恐ろしくフェラの旨い娘ですwフェラ好きの方、射精マニアの方必見の内容です!
音声は所々カットしています。ご了承下さい。

7分45秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.