若い娘でなければ絶対に味わえないピッチピチな尻

仲良し三人組でお買い物の最中、一人だけ目立つスレムチでピッチピチな娘。

若い娘で時々見かけますが、この娘も上着をずり下げながら尻を隠すように着ていたので、階段手前で「ちゃんと羽織りなさい!」と親心で念じたところ見事に?通じてくれました。

いや~・・・それにしても若いっていいですね。

この張りと弾力感がある特有の肉感は若い娘でなければ絶対に味わえません。

その堪らない尻とパンティーラインをバッチリ盗らせて頂きました。

上着で尻が隠れがちになる場面もありますが、ポケットに差し込んだスマホのおかげで再び露出が復活。

通常はポケットには何も無い方がいいですが、これはナイスなスマホ差し込みでした。

※再生時間:3分12秒
※音声:あり(一部カットあり・所々ノイズあり)
※形式:H.264 mp4
※画面サイズ:1920×1080
※ビットレート:20.0Mbps/s~25.8Mbps/s
※フレームレート:60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.