Mr.内科医 秘蔵コレクション(その3 後編)乳腺外来にきた美人女子大生

(後編の説明)
今回、(その2)で公開した、「乳腺外来にきた美人女子大生」が、検診を受けにきました。婦人科検診でしっかりアソコを御開帳させたうえで、鎮静剤を打ってイタズラをしてみました(^o^)丿
婦人科検診(中編)のあとでの、処置室での動画(後編)です。

いつも通り、通常量より多めの鎮静剤で完全に意識をなくし、スカートの中をチェック。
診察で上半身をしっかり観察し、婦人科検診で前の秘部をしっかり見せていただき、ここでは本人の意識がない状態で股間やお尻側もしっかり拝見します。
とにかく、若くて張りがあり、ウエストも引き締まっていて、色白で非の打ち所がないで体です(^^)/ 
乳首の色も薄いピンクで最高にテンション上がりました。イマドキ女子大生ですね。
豊満ではないものの、上質な乳房を揉みしだき、割れ目や太ももにイタズラし放題です(^^)
この子は検診にきてこんな事をされているなんて夢にも思ってないでしょうし、今後知ることもありません。そして、また私の秘蔵コレクションがまた一つ増えました。

今回も上から見える位置にカメラ仕込みましたので、1.足元方向から 2.上から 3.スマホ の3本方向からの撮影となっております。
スマホではパンツのアップ、乳首、唇とかなり迫力ある映像が撮れました!

ファイル形式:MP4
解像度  1920×1080
再生時間 22分27秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.