Mr.内科医 秘蔵コレクション(その2 中編)乳腺外来にきた美人女子大生

②(中編の説明)
今回、(その2)で公開した、「乳腺外来にきた美人女子大生」が、婦人科検診を受けにきました。しっかりとカメラを仕掛けてたのでバッチリ撮れていました。

女性としては彼氏や旦那以外の男性である私に股を広げて指を中に入れられたり、エコーのプローブを入れられたり、相当恥ずかしい検査に違いありません。

まずは、検査用のスカートの状態にパンツを履いたままで問診を始めます。
この時すでにこちらからは、パンツが丸見えです。この様子は、ポケットに忍ばせた医者目線カメラでじっくりご覧ください。ストッキングごしの濃い目のピンクのパンツが新鮮ですね。問診しているといろんな事情が分かってきますが、この子は以前、風俗関係の仕事をしていたようです。こんな可愛い子が風俗?! 「どこの店?!指名するよ!!!」と喉まで声が出かかってしまいました(笑)

実際の検査では子宮内の細胞を採取しますが、自己採取を希望とのことで自分で膣に器具を入れて採取してもらいます。まるでオナニーをしてるみたい(#^.^#)
もちろんこの様子もしっかりカメラで捉えてます。

次に、私が膣内に指を入れて内診します。指を入れると、基礎体温高めなのがよく分かります。そして、膣の壁が程よい抵抗となりつつ、収縮して指を吸い込んでいきました。これは最高です、目をつむって私の愚息を突っ込んでいる妄想をしてしまいました。
最後は、膣用の専用プローブを入れての超音波検査です。指を入れたときよりもかなり感じている様子で時折ビクンビクンとした反応が感じているような印象でした。

一通りの検査を終えて、安堵の表情です。

ファイル形式:MP4
解像度  1920×1080
再生時間 20分17秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.