【痴漢#6】駅に向かう女の子を襲ってみた

女の子襲いたいなと思ってムラムラしながらターゲットを探していた時にたまたま見つけた女の子。

頑張ってお洒落している感じがいいですね。たぶんJK。
駅の方に向かう道だったからこれから友達と遊ぶところだったと思います。

小道に入ったので、人がいないことを確認して一気に襲いかかります。この瞬間がたまらない…。
まずは胸を揉んでみる…。小ぶりで柔らかいw
次にスカートの中に手を入れてみると、柔らかいあそこの感触がムニュリw
最後にもう一回胸を揉んであげました。

声はあまり出さない子だったけど、前かがみで抵抗が強かったです…。
なので上手く撮れていないです…(泣)

ただやっぱりこういう小柄な可愛い女の子を襲うのは楽しいですねw

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間 19秒
 ■解像度:1920×1080
 ■音声:あり(一部なし)


        

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.