【痴漢#12続き】ブラウスがはち切れそうな巨乳JKのおっぱい鷲掴み

はち切れそうなブラウス。
可愛いくて、大人しい雰囲気。
そして朝早いから誰もいない。
我慢できませんでした…。

後ろから首をガッと締めると「はっ…うぐ…」
動きと声を止めて、おっぱい鷲掴み。からの、グニュグニュと揉みしだき。

ハリのある少し硬めなおっぱいで、弾力ヤバイ…。
57回も激揉みしてあげたから、さすがに最後の方は柔らかくなったかな?(笑)

せっかくだから、パンツの中にも手を入れてあげたけど、めちゃくちゃ暖かかった。

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間 2分53秒
 ■解像度:1920×1080
 ■音声:あり(一部なし)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.