営業車で美乳テコキフェラ口内

今年入社したJD卒の営業担当の女の子と、もう一人後輩の営業部の後輩男性と3人で出張に行った時に撮影しました。
早朝出発で、疲れていて次のアポまで時間があったのでパーキングに車を停めて車内で少し仮眠を取ろうと言う話になりました。
後輩は運転で疲れていたようで、すぐにイビキをかいて爆睡し始めましたが、僕とこの女の子は移動中に車内で居眠りをしていたのでなかなか眠れませんでした。
小声で会話をする内に、やれると判断したので、まず助手席から僕のいる後部座席に呼び、軽くスキンシップをしてみたら見事に甘えてきて、スマホライトで照らすフリして動画撮影&胸をもんだら抵抗がなかったので『舐めて?』とか『する?』といった交渉もなく、とりあえずチ○コを出すとすぐ握り、しゃぶり付いてきました。
普通のセダン車だったので運転席の後輩を起こさないように最初は音を立てずにくわえていましたが、興奮してきたのか途中からはピチャピチャジュポジュポ音を立てはじめたので、後輩を起こさないように手コキに切り替えたりとドキドキでした。。。
フィニッシュは外に出す訳にもいかないので当然口内発射&ゴックンでした。
完全にイキ終わる前に口を離されたので最後の残り汁はテコキで出してもらいました。

7分15秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.