超絶美人女子大生ミナミさんの車内フェラで大量発射

お世話になっております。雨氷です。

※序盤の5分程は髪で口元が見え隠れしてしまっていますがそれ以降はフィニッシュまでしっかりと見えております。

今回はかなり整った顔をお持ちの美人、ミナミさんの登場です。
綺麗な黒髪からはとても良い香りが漂い、真っ白な美肌が魅力的で彼女に欲しいくらいのクオリティの持ち主です。
今からこの女子大生に自分のイチモツを可愛いお口で抜いて貰えると思うだけでギンギンになってしまいました。

序盤から頼んでもいないのにこちらを見つめながらしゃぶってくれました。
清楚な見た目にも関わらずしゃぶりながら甘くエロい声を漏らしてきます。

事前にこのモデルさんからフェラに慣れていないと聞いており、過去作の手練れの方々に比べるとテクはやはりまだまだではありますが
ヌルヌルのよだれに渾身的で一生懸命にしゃぶってくれる姿だけでいつもより興奮させられました。

途中、何度もイキそうになったのですが粘りに粘ってラストは口内発射。

今回は体の露出シーンは撮影できなかったので、次回は何としても収めたいと思います。

動画再生時間28分47秒(本編は00:30~)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.