【ダブル痴漢】まさかの美人従妹どうし!ニーソ美脚OL&美巨乳JDを激レア捕獲*同時電マでシンクロ絶叫イキの敏感遺伝子!

地下鉄駅ビル連絡口で待ち合わせていた2人組です。
最初は会社の先輩と後輩だと思っていましたが
腕を組んで歩いたりと同僚らしからぬ距離感だったため
会話を盗み聞きするとガチの従妹同士でした。

会話の内容からして女子大生とOLだと思いますが
女子大生のほうはムチムチ巨乳ボディのアイドルフェイスで
OLのほうはスラリとしたニーソ美脚のお姉さん美人です。

遺伝子レベルで敏感な家系のようで
2人とも軽く触られるだけでパンシミがくっきり浮き上がってました。
女子大生はパンツに手を突っ込まれたあたりから
吐息が漏れ始めて指マンとバイブ挿入でアヘ声もあがってます。
OLもパンツずらしからのクリ責めと指マンで
メコスジがグショグショになってました。
一応保護者的な立場と意識を保とうとしていたみたいで
クチを抑えて必死で耐えようとしてる感じでしたが
同時バイブ責めで女子大生より先に美脚を震わせて腰砕けになってます。

ホテルに連行してイタズラもしてます。
OLのほうは電車ではかなり我慢していましたが
もともと乱れやすいタイプだったみたいで
クンニと電マで何度も絶叫イキしてました。
女子大生も電マ責めで仰け反って絶頂してます。
OLにはジュボフェラさせてそのままゴックンさせてます。
女子大生には馬乗りの巨乳パイズリから
ヨダレが垂れるまでイラマ奉仕させて口内発射してます。

動画:29分23秒/1920×1080/MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.