【ダブル痴漢】美乳OL2人組がどちらもパンシミべっとりのグショ濡れ電マケイレン*ホテル連れ込みイラマ&ナマ挿入中出し

地下鉄入口の階段付近で見つけたOL2人組です。
スラリとしたモデル体型と小柄なメリハリボディのミニスカ美脚と
どちらも合コンウケしそうな女子力高めのお姉さん系美人です。
ホームに降りるエスカレーターでも隠し撮りしてますが
楽しそうに会話している雰囲気が華やかでイイ感じでした。

挟み込んでおさわりしてますがどちらもかなりの敏感体質で
パンストを脱がせるころには2人ともかなりデカいパンシミができてます。
パンツをずり下げての静音電マの直当てでクリにヘッドが触れるたびに
ビクンっとケイレンしてるあたりで感度のよさがわかると思います。
指マンでも膣奥で指を動かすたびに2人とも腰をヒクヒクと震わせて腰砕けになってます。

ホテルに連れ込んでブラをずり上げると2人ともピンク乳首の超美乳でした。
M字クンニで同時舐めしてからそれぞれにフェラ奉仕させてます。
小柄なお姉さんには仁王立ちイラマから口内発射してます。
モデル体型のお姉さんはナマ挿入から正常位とバックげ激ピスして中出ししてます。

動画:32分27秒/1920×1080/MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.