めちゃ美女パンチラ!あまりに美人だったので声かけてナンパまでしてしまった件

【作品内容】
今回は、⚫袋でいい子がいないかと張っていると…
めちゃミニスカ&絶対に美人だと思うターゲットを発見!

これはどんなパンティーを履いているのか絶対に見てみたいということで、追跡開始!!!

エスカレーターや階段でしっかり美女パンチラをゲットすることができました!!
でも今回はそれでは満足できずにダメ元でナンパもしてみました!!

少し考えていましたが、夕方まで少し時間があるので付き合いますよ♪となんとOKの返事!!

パンティーもしっかり見せてもらい!
さらにはパンティーもずらしてパイパンのオマ⚫コまで見せてくれました!!!

その後2人で軽くお寿司を食べてそのままホテルに向かいました笑

【動画詳細】
解像度  1920×1080
サイズ  704MB
再生時間 8分4秒
音声   有
フレームレート 30fps
動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.