記録日記 100

駅のホームで、タゲを探していると見つけたひときわ目立つOL。
美容部員なのか少し派手目ですが、スカートから浮き出るハリのいいお尻がたまりません。
電車の揺れに合わせて軽くタッチしてると、OLの手が割り込んできます。
振り払われるかなと、思ったんですが何か動きが変。
触れ方が優しいといいますか、少しゾクゾクする感じw
お構いなしに触ってたら、股間の湿度もめっちゃ向上。
なんかこっちをめっちゃ見てきますが、無視無視w
すると、急に股間に衝撃が!
一瞬何が起こったか理解不能。

逆痴漢されてる!?

股間を触ってくるOL。こっちも負けじと触り返しますw
互いに股間を触りあい、一体感に包まれてきます。
更に、大きなおっぱいも押し付けられて興奮度はMAX
また彼女を見つけたら味わいたい最高の体験でしたw

小柄な制服美少女を発見し、追跡開始!
階段を上がる時、スカートでパンツを隠してて恥じらいがあってそそりますねw
カバンには防犯ブザーも着いているので、慎重にスカートの中に手を入れていきますが、
抵抗する様子は無し。
顔を見ると恐怖で縮こまっている感じで、おじさんの被虐心がそそられちゃいますw
痴漢されるのは初めてなんでしょうか?
ずっと恐怖で固まったままだったので、好き勝手出来て大変満足しましたw

ロングヘアーを靡かせた制服女子を見つけたので、後を追います。
電車に乗り込んだ時に気がつきましたが、これは凄い巨乳そうw
俄然期待が高まります。
早速下を様子を見ながら触りますが、お尻はお尻でふわふわしてていい感じ。
もちろん、下だけじゃ我慢出来なくなって上も触り初めますが、マシュマロの様な柔らかさw
流石に向こうも抵抗してきますが、こんな極上品、抵抗されたって触るの辞められませんw
片手じゃ収まりきらないサイズの乳房は揉みごたえが半端ないです。
下の方も、ずぶ濡れで指に愛液がまとわり着いてきます。
抵抗してるけど、こういう無理矢理な感じが好きな娘だったのかもですねw

9分47秒
9分20秒
9分05秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.