2名・そんなにエロいパンティーを履いているとは!】

そんなにエロいパンティーを履いているとは想像していなかった。
徐々に露わになるパンティー。
その履いているパンティーは非常にエロかった。
そして、ぷるぷるお尻もエロかった。

《巨大な縁レース柄のパンティー》

一人目は、お尻のぷるぷる感に誘われた美ヒップGALがモデルさん。
ちょっと暗めのパンツなので、当初パンティーの透け感とかはどうでも良かった。
パンティー見れればいいなぁくらいに思っていたら、
いざそのパンティーを目の当たりにすると驚きと興奮が。
ぷっるぷるな尻肉を纏う、
レース柄の部分な巨大な縁レース柄のパンティー。
暗めのパンツながら極薄生地なのでこの丸見え感…堪らない。

手ぶれ軽減の為、スロー編集をしております。

《二本の紐が作り出すあっぱれ美尻》

二人目は、美人お姉さんのキャミパンツ着衣尻。
見るからり伝わるぷるぷる美尻。
二本の紐が作り出すヒップラインは惹きつけるイヤラしい
着衣尻。
引っ張り上げられたぷっるぷる美尻から透けるパンティーは、
これまた縁レースが巨大なエロパンティー。
あっぱれ美尻との相性は抜群で興奮へと誘ってくれる。

時間:5分26秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.