【2名・マダム尻】

マダム尻です。
アラフォーの、少し熟し始めたモデル達。
しきし、都会のアラフォーは妖艶な姿で年上好きには堪らないのではないでしょうか。

【Part1】

1人目は、アラフォーでこの美しさ、このカラダ、しかもセレブなら是非抱きたい。
そんな思いを抱かせるマダムの着衣尻。
白パンツにノースリーブニットと洗練されたオシャレ感もある。
もっちり二の腕に、垂れてない豊満なお尻は堪らない後ろ姿だ。

手ぶれ軽減の為、スロー編集をしております。

【Part2】

白パンツとパンティーがキツ過ぎてモッコリ感がハンパないマダムの着衣尻。
かなり衝撃的な姿ではあった。
それもそのはず、下半身に履いてるものが全体的にかなりピチピチ。
あえてこのサイズ感を買って誘惑しているのか、
昔は履けたから今も履けるだろと思っていたのか謎ではある。
兎にも角にも、驚きの後ろ姿ではある。

手ぶれ軽減の為、スロー編集をしております。

時間:5分21秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.