【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 あゆちゃん《着替え》

今回は着替えを隠し撮りしちゃった動画です!
正面と斜め後ろからの2アングルです。

今のカメラって小型でも本当にキレイに映るんですね。

初めは《私服⇒制服》
そして《制服⇒水着》

あどけないお顔で私服を脱いでいくとかわいらしいピンクの下着上下でした。
白くてキレイな肌にスレンダーな幼いボディがたまらないです。
前かがみになるとブラジャーの隙間から乳首がチラ見えしており大興奮です。
制服に着替えたあとは水着へのお着替えで、ブラジャーをはずして念願なかわいすぎる乳首ちゃんが露出されました!
しかもそのままパンティまで脱いじゃうので背徳感がすごいフルヌードになっちゃいます!
ちっぱいにピンクの乳首、そしてつるつるのおまんこを見ているだけで我慢汁が溢れ出してきてしまいました。
全裸のまま一所懸命に水着の紐を結んでいる姿がかわいいです。

もう完全に癖になってしまいました。

形式:mp4
動画サイズ:1080×1920
再生時間:10:15

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.