【女子大生/パンチラ・胸チラ】エロ確定女子大生:誘惑乳首ちゃんで抜いちゃいました【ゲームに夢中

今回の女の子はとにかく胸がでかいです
肌もめちゃくちゃ綺麗です

顔からしてエロそうですね。。。

いつものようにゲームをしている時に
胸が見えないかなあ
なんて希望を抱きながら撮影をしていると
胸元が暑いのか
なんと自分から胸元の服を広げる様にして
胸が見えてしまいました。

胸でかっ!!!

これだけで抜けますね

肌きれいだなあなんて思いながら
乳首をロックオンします

うーむ

巨乳すぎるのか
なかなか見えませんねえ

しかし諦めないのがこの私

皆様に満足してもらえる様に粘りました

巨乳ありきのこの乳首!!!

エロすぎる

胸のサイズと乳首のサイズの
バランスがしっかりと取れており
目の肥えた方々にも満足していただけるのではと
自負しております。

ゲーム中はあまりじっとしていられない性格なのか
パンツを撮っているときは
足をモジモジさせたりと
こちらを興奮させる様にしています。

この子は口が硬いので今度
股の間に顔を突っ込んでもいいか
交渉してみようと思います。

MP4 191.4MB
2分29秒
音声は一部編集してあります

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.