ド貧Sちゃんのおっぱいからアソコに狙いを・・・<オフィス痴漢>

アルバイトのSちゃんは21歳、このコロナ禍なかなか就職というワケにもいかず、とりあえず当社でがんばってくれてます。

この日はプチお花見ってことで公園呑み?戻ってひと休み・・・ふーん・・・弱かったんですね~。

ダメですよぉ。職場でまったく・・・仕方ないですね・・・様子を伺います。

確かこのコ・・・サワサワ・・・あ・・・無い・・・お乳・・・まったく無い。・・・ない・・・
なんか・・・もちろん彼女に罪はありませんよ。しかしヤリ場のない僕のキモチはどうしたらいいのでしょう?

スカートを・・・毛が・・・こっちはいっぱい?指を這わせるとヌルヌル・・・?

もしかしてイケる??かなりよってるようで、起きない様子。パンティを剥ぎ取ります。剛毛さんですねぇ・・・アソコに指を・・・

ジメジメヌルヌルじゃないですか。糸を引く彼女の体液が指にまとわりつきます。。。

我に返りおっぱいも攻め・・・やっぱい貧・・・(;^ω^)
目が覚めたので慌てて逃げました。

今回はいつもと趣向がwww
ま、たまにはいいかなと。ご了承下さい!

MP4 1920x1080 8:56

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.