後ろから前から、そしてパンティの中へ・・・さわさわ

後ろから前から、そしてパンティの中へ・・・さわさわ

今回は清楚系女子大生を前から後ろから触りまくりました。痴漢のOKサインはスカートの上からのさわさわからです。くれぐれもいきなり触らないように。スカートの上から触れたら(無抵抗だったら)いよいよお邪魔するわけです。
スカートをめくりやわらかいお尻をゆっくりとさわり、気になるアソコに手をてばしていきます。すると生暖かいウェット感を指に感じました。そうです、彼女濡れ濡れだったのです。
前から後ろから堪能したあとはいよいよパンティの中です。キラキラに光っているのは我慢できなくて出てきたエッチな愛汁、その中に指をいれる快感。是非、動画内で感じてください。そして何度も何度も抜いてください。
※一般人の会話、駅名等が動画にはいってしまっているため、音声はミュートとなっております。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment