キャバ嬢は夜だけでなく昼もエロい洋服を着る

タイトなドレスを纏い男を誘惑するキャバ嬢。
身体に張り付くゆえ、オッパイやお尻は強調され眺めているだけで興奮してしまう。

そんな格好をするのは、仕事の時だけかと思いきや違ったようです。
今回登場するGAL系キャバ嬢。
日差しの眩しい真っ昼間に遭遇。
肌の露出も高めなワンピース姿。
ピッチピチなその装いで、浮き出るヒップラインが最高級にエロい。
また、透けるパンティーもあえてTバックではなく、
丸分かりになってしまうV字パンティー。

そんな着衣尻をマジマジとみれる階段シーンは格別です。

最後の方の歩行シーンは、
ピンボケになっちゃってますが、
男がゾロゾロと私のお尻を眺めてると気がつき始め、
車の影に逃げるシーンがあるので臨場感を感じてもらう為収録させてもらいました。

いや、こんな着衣尻なら誰だって追跡したくなります。

時間:2分30秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.