バレたのに・・・パンティ見せつけ娘さん マン防しない

お外ですハイ。
戯れる皆さんを観察・・・、つーかね仲間内で遊び来てるんですが座り込んだコが
確か20か21だったかな?めちゃカワイイんですよぉヒヒヒ

短めスカートでそんな雑に・・・あ・・・やっぱり(´ω`)パンティ・・・

しかもんあんkk???けkえええ??うっすら透けてる?なんかモヤモヤした黒いモノが・・・まさかね・・・

などと真相を確かめようと下半身に集中うしてtっらあ・・は・・・あああ視線がボクに・・・
ガッツリ見つかってるじゃないですか!・・・やばい・・・どう言い訳しよう・・・

ん??笑ってる??しかも爆笑??
「ウケるぅwww」みたいな反応です

あの・・・ボクは周りに覗きをバラされるかと顔面蒼白なんですが
なんと彼女は周りをチラチラ確認しつつ、、、

「フーン、ショウガナイナァ・・・」って顔して、こっそり・・・脚パカァ・・・パンティ丸見え・・・

ボクは彼女の股間にくぎ付・・・あ・・・やはり毛・・ですよね・・・??

そしてお股中央にはくっきりシミらしきモノが・・・なんか濡れてる??なぜ?チビった??

しばしの間たっぷりこっそりパンティを見せつけた後

「トイレ行ってくる~」

舌をペロって・・・最後までパンティアピール・・・

FHD フルハイビジョン
収録時間 7分42秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.