(No link) 22歳 りさこ 超敏感娘

22歳エステティシャンのりさこちゃんの第2弾です!

今回も居酒屋でデートしてからウチへ。

今日はりさこちゃん顔が真っ赤になるくらい飲んで酔っ払っています。

ラブラブな雰囲気から自然にベッドへ。

相変わらず感度抜群のりさこちゃん。

クンニからの手マンで即潮吹きしちゃいました。

フェラのお返しをしてもらったあと、立たせてさらに手マンをすると

「あっ…!ヤバイ…!イクっ!イクっ!イクぅっっっ!!」

と、潮吹きしながらイッちゃいました。

もう布団はビショビショですw

そのあともたっぷりいじめてから正常位で挿入。

だんだん激しくしていくと、

「あっ!あっ!やばい…!」

「ああぁ…やばい…!」

と、やばいの連呼w

さらに突いていくと、

「あああ!イっちゃう…!!!あっ!あっ!無理…!!」

今度はチ●ポでイっちゃいました。

上にまたがってもらって騎乗位へ。

下から突きあげていくと、

「やばい…あぁっ!イっちゃう!イっちゃう!!イクっ…!!」

と、またイっちゃいましたw

さらにそのままもう一回動きだして、

「やばい…!やばいぃ…!あぁやばい…!やばい…!イっちゃうぅぅぅ!!」

とまたまた絶頂w

さらに立ちバックに変えて突くとすぐに、

「ああ!ああ!イっちゃう!!!」

と、怒涛の連続イキw

脚がプルプルしてまともに立っていられなくなっていますw

さらに正常位に戻してまた突きまくり何回もイかせてフィニッシュ!

ほんとにとんでもない感度の良さですねw

りさこちゃんとのセックス楽しすぎますw

動画:23分28秒

Comments are closed.