第四作品 美人しゃがみパンチラ写真集 

新人ハンターのSphinxです。
美人さんを狙って全国各地を旅してます。

第四作品 美人しゃがみパンチラ写真集 9名

■笑顔が可愛いお姉さんも発見!! モデル チエ■

彼とおしゃべりしている所を横切りショット!!
白のパンティーがパックリ見えちゃってます

画像サイズ 2160x3840 24枚

ここからは写真ファイルのご紹介です!

●座りパンチラ写真集 モデル 優子●

道端で座っている笑顔魅力的なOL風のお姉さん

彼のジャケットでスカートを隠していますが反対側から撮影開始!
白のパンティーが見えちゃってます!!
今日も白パン探してハンターが行く!

3456×5184 4枚

●細身の超可愛い子をレーダーでキャッチしました! モデル セリナ●

笑顔がとても可愛い!! 色白美人で綺麗な肌・・・

彼氏もかっこいいし!美男。美女カップルです!

なんども撮影してしまったので睨まれちゃいました:-P

路肩の段差で体育座りって最高にパンツ見えます!

白のパンティーにパンストラインも見えちゃってます!ちょっと暗めですが

僕的には好きなタイプの細身の色白で美人タイプの明るい子です!

3456×5184 27枚

●幼妻を発見!!!20代前半の可愛い若妻しゃがみパンチラ モデル 希美●

生パンチラで白っぽいテカリのあるシルバーって感じでしょうか・・・

幸せいっぱいで笑顔が可愛い希美ちゃん!

ずっとしゃがんでるのでハンターハンター全開モード

黒のブラジャーが人妻の証!エロさMAX勃起先生発動です!!

●体育座りの赤パン先生! 若い時の菜々緒●

笑顔の可愛いナナオちゃん赤いパンティーが見えちゃってます!!!
よ~~く見てみると縦線のシミっぽいのが・・・
勃起先生発動する前にこちらに気づき体育座りを解除されちゃいました!

数名おまけで載せときます!

3456×5184 35枚

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.