しゃがみ系の美人さん 座り・しゃがみ

しゃがみ系の美人さん 

はじめまして、新人ハンターのSphinxです。
美人さんを狙って全国各地を旅してます。

初作品のモデルはひろみさん

ペールオレンジ色のロングワンピースでキレイ系のお姉さん

2~3回お姉さんの前を行ったり来たりwww

ロングのワンピースですが階段に座ってパックリ白のターゲット発見!(^^)!

ノールックで撮った動画で短い時間でしたがバッチリ見えたので帰って大興奮!

美人度は高いと思います!

画像サイズは2160×3840前後 23枚

二人目はおまけのゆうこ

ゆ○こりん似の20代前半の可愛い子でした、こちらの子も
白のターゲットを確認したので速撮りでゲッツ!!

こちらは画像のみでおまけ作品です。

サイズは2160×3840前後 50枚

動画は編集して停止画も入れて一分程度の作品です

動画サイズ: [フルHD] 1920×1080 MP4ファイル

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.