てくの【008】

要するに商品のモニター調査ということでお願いし(まったくウソの調査ですが笑)、その様子を隠し撮りしているのです。
調査の内容として、下着の跡がどうつくか調査してほしい、そのために全身の肉を柔らかくする必要があるのでストレッチとかしてほしいと言っています。

※詳しくはブログにて期間限定「マーケティング調査(モニター)

何でこんなウソっぽいことをやってしまうのか?こちらの場所が塾でして、二人は塾長のてくのさんとてくの塾で女子大生講師という間柄なのです。
塾長と講師ですから信頼関係はできています。それを悪用してまんまと全裸姿を隠し撮りしているというわけなのです。

てくのさんの盗撮歴は30年以上ですので、いろいろな技を開発し、あげくM字開脚までさせることに成功しているのです。
ヤラセではありません、リアルガチなんです。

数学科講師4年のまひるちゃんです。巨乳のFカップです。ご要望多数いただきましたのでほぼノーカットにしています。

顔は可愛いです。そして性格もいい彼女、まんまとてくのさんの罠に引っかかってしまいました。

自分としてもおっぱいが強みとわかってるんでしょうね、いつもこのような胸を強調するような服を着ているみたいです。てくのさんもどうしても彼女のおっぱいは見たかったんでしょうね。しかしながら乳首はちょっと黒いです、、少々残念乳首ですね。しかしそれを差し引いても十分エロいおっぱいです。

そして今回のこちらの撮影場所ですが、なんとマジックミラーを使用しています(笑)。どうしてもカメラ目線が欲しかったてくの塾長、知り合いの資金繰りが厳しい工務店の社長にお金を貸す見返りに、このマジックミラー装置を作らせたのです。。その甲斐あってかなりのカメラ目線になっています。これは、、やはりいいです(笑)

しかも上カメラと舐めるよう見上げ撮りの下カメラ。これは最高です。

しかもFカップ乳をぐわんぐわん揉みしだきます。

なんか独り言が多いです。数もちゃんと数えてやってます。

しかもカメラ目線

そして椅子に座って見事な開脚

渋い顔をしているのは、、おまんこのにおいをかいで臭かったからです(笑)

しかも今回32分超え!ノーカットでリアル盗撮堪能してください!

局部モザイク入れさせていただいております。当面はモザイクなしで販売する予定はございません。本編中は顔・おっぱいにボカシ一切入っておりません。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.