【胸チラ/パンチラ】勝手に投稿!女子旅計画中の税理士さん(23)の乳首がモロ見え!

売上が激減している中で、テーブルに着く若い女性とのお喋りや胸チラが楽しみでなんとかこの仕事を続けています。

ネットで来店の予約を受けたのが僕だったので対応する事に

ただ見ての通りかなりの美人さんで、
横にいる友達は胸のガードも硬くてイマイチだったので美人な税理士さんのみをロックオンする事に。

話を聞いている限り、繁忙期から抜け出せてきたとの事で、旅行を計画しにきてくれたようです。

あったかくなってきたからか、
インナー的なモノもしていないため、直でブラが見えました。

一旦その場から資料などを持ってくる為少し離れ、見えるベスト角度を確認。

自分は立ったまま話しかけ
PCを打ちながら、作業しているフリ。

完全に右のブラが浮いていて肉眼でエロ乳首を確認。

撮れているかどうかが微妙だったし、
時間を作るため、様々なプランを提案。

するといよいよ記入用紙を書く時になって、
深く前屈みになったので右ブラが浮きまくり‼

目視ではこれ以上ないくらいに完璧に確認。

※店舗や会社、人物やプライバシーを守るために音声や背景を編集しております。
下手くそな部分があるかと思いますがご理解ください。

665MB
4分43秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.