バレたのに!?ニヤニヤしながら見せつけてくる青JK

都内某ショッピングモールの休憩スペース
二人組のJKちゃんが座ってました
なにやら見ていると
正面に見える方の子がスカートなのに股が緩い様子

話が弾むたびに足をパカパカするものだからチラチラ見えてます
友達ちゃんも
「ちょっとパンツ見えてる」って指摘してますけど
全然お構いなしな様子

が、次の瞬間JKちゃんと目があってしまいまいた

やばい

しかしなんと、そのJKちゃんはニヤニヤしながら
こちらにアピール?を始めたではないですか!?

わざとらしく足を組んで見せたり
スカートの裾を摘んでみたり

これは辛抱たまりません!!!
しかも最終的には・・・
もう丸見えです
確かに他のお客さんからは死角になってはいますが
これはかなりの痴女。。。
参りました

■ファイル形式:mp4
■再生時間:7分48秒
■解像度:2160 × 3840
■音声:あり
■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.