友達売ります。JKがJKを隠し撮り #1

依頼者は、幼稚園の時からクラスで一軍だった感満載のJK、ターゲットはその親友であるぎゃん可愛JK。
「彼氏を親友にとられたので、もうどうなってもいいです。」と電話口で一言。早速盗撮器具一式を家に発送いたしまして、復讐の隠し撮りをしてきてもらいました。
(動画尺:35min)
----------------
相手が親友だからこそ、信頼しきっているからこその無防備な姿がたくさん撮影できていました。

まだ若いのに、心が深く傷ついてしまった女子高生を応援するという意味でも、お買い求めいただけたら幸いです。

「私の裸は映らないんですよね?」と何回も念押しで確認されたので「モザイクをかけさせていただきます。」とお伝えしました。けど、隠さないで公開しちゃいますwwwwwwww

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.