[大学生?3人]パンチティーラインくっきり。

12回目の投稿です。

今回は大学生?3人です。
お尻とパンティーラインがくっきり出ています。

1人目は、身体に擦り付くリブパンツの大学生?です。
ちょっとむちっとした身体がそそられます。
ぱんてぃラインがくっきり出ており
どんな下着なのかわかっちゃいますね。笑
親子で買い物に来ていたみたいで少し罪悪感を感じながらいただきました、、。

2人目は、スラックスのピンクパンツの可愛らしい雰囲気でした。
ちいさなお尻ですが、ぴたっとしたパンツでラインがくっきりでした。
Tより、おしりを完全覆う下着の方が興奮しますね。

3人目は、むちっとした身体に擦り付くリブパンツです。
店内で見つけ思わず追ってしまいました。
くっきりと浮かぶラインと左右に揺れる光景はたまりません、、、
追った後、すぐトイレに駆け込んだことは内緒です。笑

おしり、下着ふぇちのへんたいさんなら
納得していただけると思います。

どうぞ召し上がれ。

【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:2分53秒
■解像度:1920×1080
■音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.