【パンチラ】炉利ぱんつ撮影

今回は逆さ撮りです。

スマホでのノーファインダー撮影です。
たまにフレーム外れます。
申し訳ありませんがご了承お願い致します。

近付きながら逆さ撮りに挑みました。
「バレませんように。」

なんとか炉利ぱ〇つ撮れたところで女の子は階段に移動。
誰かを待ってるのかつまらなさそうに階段に座り込みパン〇ラ!!
しかもノーブラ乳〇まで撮れました!
まだブラジャーしてないんだね(^^)
膨らみかけの〇房とピンクの乳〇が最高です。
「マジでラッキー!!」
「今回こそバレないようにさりげなく」

スマホをいじるふりして余裕のパン〇ラ撮影です。
「こりゃバレないな(^^)」
余裕をかましながら思い付きで
「そうだ静止画も撮ってみよう(^^)」
なんて油断してついスマホカメラのシャッターボタンを押してしまいました…。
“カシャッ!!”
「えっ!?まじ!?音鳴るの?」
動画撮影中なのに音鳴るんですね。
シャッター音でバレて慌てて逃げました…。

再生時間:8分38秒
画面:スマホサイズ
ファイル総容量:659MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.