JS【パンチラ】炉利ぱんつ撮影(撮影バレからの撮影会)

【本編高画質】
前回とは違うS高学年の女の子です。

今回も撮影バレました…。

「えっ?また!?」「そんなに怪しい??」
「ヤバイ!!どうしよ!?」

でも今回は反応が全く違い、
思わぬ展開となりました。

女の子「撮ってもいいよ」
「えっ?いいの??」
女の子「うん、いいよ」
「まじか!?」「こんなチャンスは二度と無いかも!?」

人目が気になるので少し場所を移して
美少女撮影会を挙行しました!

最初はパン〇ラアングルにカメラを設置して隠し撮りしましたがパン〇ラなんて全く気にしてない様子です。
まだ気にならない年頃なのかな(^^;
なので いろいろポーズをとってもらい撮影させてもらいました。
おかげさまで可愛い炉利ぱんつをたっぷりと堪能できましたm(_ _)m

撮影が長引いて少しおしっこ漏れちゃったね…。ごめんね…。

撮らせてくれてありがとね。

再生時間:27分18秒
解像度:FHD1080
ファイル総容量:2.1GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.