超目立つ大尻を敢えて強調したスカートで歩くおねーさんを追跡観察

とある街中・・・

見かけたのは、明らかに規格外なサイズの大尻なおねーさん。
生足にハイヒールを履いてまぁまぁ美脚に見えるがどちらかというと
胴長短足な感じ・・・。
それでもお尻だけはよっぽど自慢なのか敢えて強調した白いスカートで
お尻を振りながら皆の視線を集めて歩いていました。
そんなおねーさんをしばらくの間、追跡しながら観察しました。

※この作品は5分25秒のシチュエーションフェチ動画です。
※ソフトな内容のシーンなので過度なアダルト内容はございません。
※各諸事情により音声をカットしております。
※撮影機器の性能上、カメラブレなどございますが予めご了承下さい。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.