【4K高画質】編集一切無し!漫画喫茶で巨乳JKの生々しい着替えの撮影に成功4

今回は僕の友達の中でも特におっぱいが大きな子がいまして、、、

その子を撮りたくて撮りたくて、何度も誘ってやっといつもの漫画喫茶に一緒に行ってもらう事に成功しました。

最近は学校終わりに漫画喫茶で私服に着替えてそのまま遊びに行く流れが流行っているようで、もちろんこの子も生々しいお着替えをしちゃっています。

しかも!

あの子の大きなおっぱいが映ってしまっているんです。
この後遊びに行くから動きやすいブラに変えたのかな?
ブラも付け替えちゃってます!

普段は絶対に見る事の出来ない彼女の生々しいお着替え。
結構エッチな下着を着けていてたまらないです。

解像度  3340×2160
サイズ  1.43GB
再生時間 3分37秒
音声   有
顔モザイク 無し
フレームレート 60fps
動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.