編集一切無し!漫画喫茶でJKの生々しい着替えの撮影に成功。

お友達と漫画喫茶に行った時の事です。

帰り際になって。
この後出掛けるから着替えたいんだよね。
申し訳ないんだけど外で待ってて欲しいんだ。
と言われました。

友達が着替えを持って来ていた事は知っていたのでもしかしたらと思い友達が本を取りに行ってる隙にこっそり隠し亀を設置していました。

今日ほど自分を褒めたい日はありません。
友達の目を盗んで素早く亀の回収に是非!

興奮を抑えながら帰宅して早速見てみると。
そこには友達の生々しい着替えがとても綺麗に写っていました。

普段は制服姿しか見ないので知らなかったけど脱ぐとこんなに大きなおっぱいだったんだな。
下着もエロくてビックリしました。

まさか、自分と何かあるかもと準備してきたのかな?
と勝手な想像もしてしまい。
とにかく興奮です。

解像度  1920×1080
サイズ  321MB
再生時間 3分12秒
音声   有
顔モザイク 無し
フレームレート 60fps
動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.