極エロ!!理想的な超ハイスペック美尻で挑発的に歩くお姉様♪

【フルHD動画 / 縦型動画 】

ある日の街中にて、ピチピチのジーンズがひときわ目立つお姉様を発見!!
かなり遠くからでも、そのムチムチ美尻具合が目立っていました!!
早速真後ろポジションをキープ♪撮影を開始しました!!
間近で観察すると、すごく上品で清楚なお姉様なんですが、下半身が半端なくエロい!!
ムチムチに隆起した尻肉が歩く度にプルンプルン波打ちます♪
もう私の下半身は直ぐにビンビンに勃起状態(汗)
こんなお姉様のお尻を独り占め出来る事ななんて滅多にないと思い必死に撮影しました!!
全身、下半身アップ、歩き、信号待ちなど収録しています。
今回は通常バージョンの後に、スロー&お尻アップバージョンを収録!
(4K撮影でHDにリサイズする際にお尻アップにしています。)

街中のお尻を見ながらシコシコしたい方にはオススメの作品になっています!

再生時間: 7分05秒  容量 : 866 MB
HD動画 mp4(h264 1080 x 1920pix / 30fps)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.