綺麗な奥様のスカートの中の秘密part45

今回もスカートの中をライトアップさせてますので、生地の隅々まで鮮明に捉えることに成功しています。

1人目
30前後のロンスカ奥様。
雑貨を見ている隙に覗いて見ました!!。
が??
パンティーが見えない・・・
もしや・・・ノーパン?!
真実は分からないので是非、皆様の目でご確認ください。

2人目
雑貨屋でお買い物中の奥様。
最初は私服のOLさんかと思いましたが連れの友達との会話の内容から若奥様であることが判明。
友達と離れた瞬間を狙い、スカート内をライトアップさせて一転突破に成功!!
そんな奥様のスカートの中は・・・
白系のシンプルなパンティーをお召しになっていました!!

3人目
子連れのロングスカートの奥様!!
こちらもの奥様は変態の前で尻を突き出し前かがみになっております(笑)
まさに突っ込んでくださいとばかりに!!
なので突っ込みました(笑)
そんな奥様のパンティーは・・・
奥様らしい綿素材の縞々パンティーをお召しになってしまいました!!

是非、皆様も三者三様、綺麗な奥様のパンティーをご堪能ください!!

●再生時間:3分33秒
●サイズ:551MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.