【胸チラ】自転車パンクしちゃってる配達員を助けるフリして直射日光で晒された小さなチクビ捉えましたw

家の目の前に公園があるんですが
友人と歩いていたら、偶然女性配達員さんが自転車を見て立ち往生している姿を見つけました

可愛いっぽいので近付いてみたら自転車が故障中なんだと
話してみたらわかりましたけど、めっちゃカワイイ!

これは助けるしかない!
しかし、自分がどの役になるか迷いました

良いとこ見せる=良い人になれる
胸チラをそっと撮る=助けに入らずスマホ触ってた人

でもこの子のおっぱい撮れるなら僕は!!!!

声を掛けてチャリンコ担いで少し移動…

その際にスマホ録画ボタンを押して、いざ!

友達が配達員さんのパンクキットを借りて手際よく教えてたりしてます
「これをこうして…こうすると…」

彼女は頑張って頷いて前屈みでパンク修理の手伝い
はい、見つけました。炎天下の中ハッキリと薄ピンクの乳首を見事に捉えました。

■動画情報
ファイル形式:mp4
収録時間:  3分29秒 Replay有り
音声一部編集

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.