めい18歳・生・顔射。家出少女

今回は、看護学生の18歳。めいちゃんと会いました。

この日、いつものように出会いアプリを見ていると

「親と喧嘩して、家を出されました。所持金ほぼゼロです。助けて」

との書き込みが。

聞いてみると、茨城から家出をして東京に来たものの、お金が底をついたらしく、パパ活アプリに手を出したそうです。

そこで「援交してみる?」と送ると「やってみたいです」だって!

新大久保まで呼び寄せると、ちょい茶色のボブに、ちょいムチっとした体つき。ちょいつり目のちょい可愛い子でした。

っていうか、こういう目大好き!!! 声も可愛い!! KODOMO感もありますよ!

ティンコをカチカチにしつつ、流れるように撮影してみましょう。

すると「え、撮らないでくれますか?」と普通に拒否。
なんとか説得。「……マスクしてもいいですか?」とのこと。

まぁ、いいで、しょう。流れで外しちゃえばいいだけですから!

と、いうわけで、まずはセーターをめくらせると、しましまのブラ。ジーンズを脱がせるとしましまのパンツ!

おっぱいの張りもなかなか良いし、なによりもムチっとした肌質が若さを物語っています。イーッネッ!!!!

さて、手マンのあとはフェラ。すると、普通にマスクをズラしてかぶりついてきます。エーーッ! 脇があま〜い!

じゃあ、脇の下も舐めてみます。あら〜、実際の脇もあま〜い!

終始ニコニコしながら、すべてを受け入れる感じが良い! 最高!

気持ちの良いフェラを堪能したあとは、もうさっそく挿入です。もちろん生!!

しましまのパンツをズラしてのインッ!!!! なにこれ! やわらかい! あったかい! KODOMOのムァンコ、あったかいんです!!

さらに唾液を飲ませると

美味しそうに飲み干しますよ!

ハメられながらのピースも可愛い!!

「めっちゃかわいい。好きだよ?」
「え〜〜、うふふふ。恥ずかしい」
「俺のこと好き?」
「……うん」
「どういうとこ好き?」
「……全部好き」
「じゃあ、つきあおうか?」
「え??(笑)ちょっと待って!」
「だって、俺の全部好きなんでしょ?」
「うん」
「じゃあ、町田さんのことが好きですって言って?」
「えー…好きです……。恥ずかしい……」
「好きです。町田さん、結婚してくださいって言ってごらん?」
「………町田さん」
「ん?」
「……結婚してください……」

どう? これ! この流れ!
ここからは、ずっと「町田さんと結婚します!」と言わせての生ハメ! いや〜〜、最高すぎ!

そして、そのままマスクを外して、たっぷり楽しみます。

あぁ、そろそろイクよ。ぶっかけちゃいますか!

レディゴ!レディゴ!レディゴ!

ちょっと引くほどの白濁液。顔にぶっかけました。

鼻横に「たぷんっ」とたまるところは必見ですよ!

人生はじめてのエンコーではじめての顔射!

動画時間:74分

Comments are closed.