ショートヘアが似合うJDちゃん、対面で白パンチラをずっと見せてくれる!

駅のホームでショートヘアが似合う可愛らしいお姉さんを発見。
ミニスカートを穿いていたので、
期待しながら電車の到着を待ちます。

それほど混雑していなかったこともあり、
電車のドアが開くと同時に対面の座席をゲット。

この娘、警戒心が薄いのか、
座った途端からいきなりスカートの奥のパンツが見えちゃっています。

しかも綺麗な白!

スマホをいじってくれているおかげで、
彼女の視線を気にせずに、正面から撮影を開始します。

ただでさえパンツが見えっぱなしの状態なのに、
電車内に外光が差し込むあたりでは、
さらに明るくパンツが見えてきます。

途中から、彼女ももしかして撮られてるのかな?と勘付き始めたような表情をします。
気になってしょうがないけど、撮られている確信は持てず、
チラチラこちらを意識する表情がたまりません。

映像には収められていませんが、
彼女が下車した後をついていくと、
某女子大キャンパスに入っていきました。
可愛らしいJDちゃんの対面パンチラごちそうさまでした。

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:4分22秒
 ■解像度:1280×720
 ■ファイル容量:394.8MB
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.