【賃貸のお姉さん盗撮大成功#001】パンティも乳首ももろみえ!!

実家に住んでるのでまったくもって借りるつもりはないのですが
内見中に女性スタッフと二人きりになれるチャンスがあることを知り、
色々な賃貸ショップを回ることが密かな趣味です。

その中でも案内に夢中になっているお姉さんを盗撮するのがまたたまらないw
今までは見るだけで満足でしたが、もう僕の中の何かが爆発してしまいました。

今回僕の人生最初のトライでかなりド級美女のお姉さんの盗撮に成功しました。
まじでやばい

しかもそんなに丈短くて大丈夫なんですかと聞きたくなるほどの超ミニ。
会社的にこの丈はOKなのでしょうか。こちらとしてはありがたいので特に何も言いませんでしたw

コレは動画に収めないわけにはいけないと思い念入りにカメラ回しました。

このお姉さんかなりドジっ娘で内見中に鍵が開かないハプニングはあるわ、
途中で鍵落とすわでそっちに集中しちゃって胸元、足元はかなり無防備。

しかも暑いからなのか途中でベスト脱いでくれちゃってますw
おまけにシャツの下直ブラww

部屋の案内を丁寧にしてくれてましたがそんなことそっちのけで
ゆるゆるの胸元から除く乳首を動画におさめてました。

最初のトライは大大大成功!!!!!!!
内覧は無料なので、この美人お姉さんと次回も内覧に行く予定をもう立ててあります。

再生時間 5分55秒 
音声 一部カット

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.