バレたのに・・・「ナニ見てんのぉ?」ってパンティアピールされるんだが

職場の人々と買い出しに来たんですけどね。
こちらは建物の中。ノーマークだったのでしょう。こちらに気づいてません・・・あれ?ナニやってるのかな?
探し物?あのぉ・・・油断にもほどが・・・よつんばでパンティ丸見えなんですがぁ!

ガラスにへばりつき、パンティにがぶりより。。。
あ・・・さすがに気づかれ眼が合っちゃいました。どう言い訳しようか焦っていると・・・ん?ニヤリ??
こっちきた・・・ガラス越しで聞こえなかったんですが「ナニ見てんの?」とか言ったのかな?

さらにあからさまにパンティを見せつけられ・・・

収録時間 4分05秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.