18歳美少女アイドルが恋愛禁止を破り妊娠が発覚!!事務所が激怒!悩みを抱えた若くて可愛いアイドル美少女妊婦をハメ撮りして可愛い顔面にぶっかけました

18歳アイドル ゆかちゃん、これからという時期に・・・

皆さま、いつも応援いただきありがとうございます!
そして、お待たせしました!

ついにきました!今回は、S級美女の美人妊婦です!

【可愛い】【若い】【妊婦】をコンプリートした

激レア美女妊婦!!!!

彼女はまだ18歳なのですが、妊婦さんです。(ゆかちゃんと言います)

実は彼女、元々は明太子系地方都市のローカルアイドルグループのメンバーとして活動をしていたのですが、
1000年に一人と言われた某アイドルと同郷

J●3卒業間近のアイドルとしてはこれからという時期に、
恋愛禁止の規則を破り、付き合っていた彼氏との間に妊娠が発覚、そのことを事務所と話をした結果、
当然事務所は激怒し、現在活動は休止で引退を余儀なくされてる状態なようで
本人はかなり落ち込みダメージを負ってる状態でした。

そんな中、事務所の社長から彼女の心のケアをするように言われカウンセラーとして召喚されたのが私なのですが、
社長の言う心のケアというのは彼女に対しての建前でして、

社長と僕は元々の知り合いで実は社長が全部裏を書いておりこのようなことになりました。
彼女を育てるために投資したぶんはキッチリ回収したいのだそう。

芸能界の大人の世界は怖いですね。

ゆかちゃんのねっとりフェラがかなりエロく可愛かったので
最後は可愛い顔面にドロドロザーメンぶっかけました!

こんなに若くて可愛い妊婦は激レです!!!

☆動画内容
内容:手マン→フェラ→ハメ→口内発射

57分30秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.