JK成長日記Vol1

遂に生き甲斐を見つけました。

それは兄の娘、姪っ子です。仕事づけで生き甲斐を失っていましたが姪っ子が綺麗に大人になっていくのを見て僕の人生は輝きを取り戻しました。

彼女が一人前の大人になるまで私が記録を取ってあげようと決心しました。素敵な笑顔をこんな私にも見せてくれるつかさの綺麗なところを皆さんと共有したいと思います。もしよかったら見て行ってください。

今回は姪っ子を高校まで送っていくドライブを撮影しました。学校に着く頃には寝てしまったので、パンツやおっぱいを撮影しました。

車内パンチラ、乗降者時のパンチラとお尻、到着して寝てしまっているところのがっつり胸チラ、接写など撮れ高十分です。

つかさちゃんの日常とエロスを伝えることができたなら幸いです。

動画詳細
約14分08秒 
ファイル形式:MP4
フレーム:1280x720
音声有(場所の特定を避けるため一部音声を消している個所もあります)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.