【睡〇姦】漫画喫茶で寝ているお友達を性欲処理のオモチャにしました2

この前一緒に漫画喫茶へ行ったクラスでも人気の巨乳美人ちゃんにしてしまいました。

そうです、またジュースにアレを入れちゃいました。

僕の性欲を満たす為だけにやってしまった数々の変態的行為が余す事なく記録されています。

制服の上から身体をさわる。
大きなおっぱいを揉んでみる。
靴下を脱がして足の指先まで触って臭いをかぎペロペロ。
パンティーを見るとパンティーの上からエッチなシミが。
制服を脱がせて乳首を見ると綺麗なピンク色の乳首が。
揉んだりペロペロします。
脇をチェック、若干の毛が。
超近距離で撮ってます。
パンティーを脱がすととんでもない量の汁やらシミが。
とりあえずクンクン、ペロペロ。
とても良い臭いで興奮します。
おま○こをひたすらクチュクチュ。
ペロペロ、手がベトベトになるレベルのグチョグチョです。
たまらず挿入。
グチョグチョのおま○こが良い感じに締まります。
その後も色々な行為をした後、
綺麗な太ももに大量のザーメンを。
とりあえずヌリヌリ。
バレないように服を戻します。
しばらく寝かしといて○○が切れた頃に起こしました。

彼女は知りません、自分が僕の性欲を満たす為だけのオモチャにされていた事を。

好き勝手にされている彼女を是非観てやって下さい。

解像度  1920×1080
サイズ  2.48GB
再生時間 24分52秒
音声   有
顔モザイク 無し
フレームレート 60fps
動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.