【完全素人】「パンツの上からなら浮気じゃないよね?」主婦インストラクターが車内フェラ!【個人撮影】

昔通っていたスポーツジムのインストラクターの女の子です。
数年前にジムはやめてしまったのですがコンビニで偶然遭遇!
お互いに頭を下げて挨拶したものの、
どこの人だっけ?
知っている人だと思うけど・・
思い出せない・・(泣)
みたいな感じだったのですが、
買い物が終わって駐車場に行くと、またまた遭遇。
彼女がすごい笑顔で挨拶してきたので、
こちらも笑顔で挨拶・・
「あれ?どこかで・・」と言ってみると、
「ですよね!私もお顔は知っているなぁ・・と思って挨拶したんですが・・
どこで会ってましたっけ?」と。
お互い考えること数十秒。
「ジムだ!○○のジムに来てませんでした?」と彼女。
「あっ、そうだ!ジムのインストラクターのっ!!」
「そうです!そうです!久しぶりです~!」とお互い思い出して大笑い!
少し時間があるという事だったので車の中で話すことに!!
どうやらその当時彼女は独身でインストラクターをやっていたそうですが
去年結婚して今は主婦だそうです!
今は週に2.3日だけアルバイトでインストラクターをやっているそうです!
子供も1人いて子育て奮闘中!
久しぶりの再会で話も盛り上がったのですが、
旦那の愚痴や子育ての愚痴などなど・・
いろいろ不満があるようです(泣)
彼女の愚痴を聞きながら何気なく彼女の肩をこっちに寄せると、
静かに寄り添ってくるではありませんか!
おっ!これはいけるのか?と思い軽くキスをすると、
そのまま笑顔で抱きついて来るではありませんか!
コンビニの駐車場じゃさすがにまずいので、
「ちょっと移動しようか?」と言うと、
「えっ?どこ行くの??」といたずらな笑顔で・・
もう一度、「ちょっと移動しよ!」と言うと、
「うん!」とうなずいたのですぐに移動開始!(笑)
人気の無い場所に車を止めてもう一度キスをすると、
甘えるように抱きついてきました!
これはいける!
っと思い、彼女の手をチ○コに持っていくと、
「ダメだよ~浮気になっちゃう!」と笑顔の彼女。
「大丈夫だよ!浮気にならないよ!舐めるだけなら!」と
訳のわからない事を言ってみると、
「え~浮気でしょ・・舐めたら浮気だよ~!」とまたまた笑顔で!
いけるのか?いけないのか?どうなんだろう?なんて考えながら
次に返す言葉を探していると彼女が、
「そうだ!パンツの上からなら浮気じゃなくない?」
「直接舐めて無いし、パンツ舐めてるだけだから浮気じゃないよね?」
と、訳のわからない事を言ってきました!(笑)
でもチャンス!と思い、
「そうだよ!パンツの上からなら浮気じゃないよね!パンツ舐めてるだけだもん 
ね!チ○コ舐めてる訳じゃないしね!」とかえすと、
「そうだよね!じゃ、パンツの上からだけだよ!」と。
いざパンツの上から舐めてもらうと、
なんかすごくエロいんです!!
短時間ならパンツの上からも舐めてもらったことはありますが、
こんなに長く舐められていると、
パンツもぐちょぐちょになってきて、すごくエロいんです!
このままイっちゃうのかと思うくらい興奮です!
しかし、興奮しているのは自分だけではなかったです!
舐めている彼女も相当興奮していたらしく、
我慢できずにパンツをおろしちゃいました!(笑)
もう普通にペロペロしちゃってます!!
これは浮気ですよ~~!!
と思いながらも、下手なことを言ってやめちゃっても困るので、
そのまま続行!!
旦那とは最近はぜんぜん無いと言っていたので、
久しぶりのチ○コにむしゃぶりついちゃってます!(笑)
最後はもちろん彼女のお口に大量発射!!
最後に彼女が、
「パンツの上からってなんだか凄く興奮しますね!」と笑顔で。
LINEを交換してまた会う約束をしておきました!
本編約12分39秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.