かわいい芋っ娘お姉さんの…  Eカップとむっちりボディ  僕のお店の試着室334

黒髪ショートミディアムの可愛らしいお姉さんがご来店。

素朴でほんわかした印象。

試着室にて、、まずは下カメから……

ムチムチの脚なのがニーハイ越しでも確認でき、とてもエロいです(>_<)

体つきが、子〇もをそのまま大きくした感じの見た目なので、ある意味希少です☆彡

続いて肝心のおっぱいは、、、

サイズ感はそれほど感じられませんが、D~Eカップといったとこでしょう(^^)

乳頭のコリコリした感じが堪りません!

いかにもな芋っ娘お姉さんの、のんびりとしたお着替えでした。

FHD MP4 前半パンツアングル07:03 後半おっぱいアングル6:13 
総尺13:16

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.