真面目そうな美人でぃ~娘の…  Eカップを弄る手つきが  僕のお店の試着室313

清楚なでぃ~娘ちゃんがご来店。

洗練されたオシャレ女子である一方、素朴さも残る印象。

スタイルも非常に良く、なんといっても可愛いい。

試着室にて、、まずは下カメから……

ワンピースを脱ぐと、健康的な生足がお目見え!

靴下、パンティ、そしてブラジャーともに白のモノトーン。

シンプルこそ一番だと改めて気づかせてもらいました。

動きはそれほど多くはないですが、ずっと見てられます。

続いてメインのおっぱいはというと、、、

サイズは見事なEカップ!

かたちも美しく、文句のつけようがありません。

乳首は小ぶりで地味なんですよ。

そんな乳首に淫らな手つきで保湿クリームを塗りこんでいくんです……が!?

そのなぞり方がホントもう厭らしくて、、汗

顔つきも人様にお見せ出来ない表情になっちゃってるんですよねぇ、、震

真面目そうなお姉さんですが、人目を忍んでは普段からこんな卑猥なことやってるんですかねぇ。。萌

FHD MP4 前半パンツアングル09:58 後半おっぱいアングル9:05 
総尺19:03

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.