激かわじぇ~娘の…  天使の笑顔に思わず釘付け  僕のお店の試着室363

激カワじぇ~娘ちゃんがご来店。

あまりにも可愛くて抱き着ついちゃいたいくらいです。。

スタイルも非常に良く、健康的でいい肌ツヤしてますやん(´▽`)

試着室にて、、まずは下カメから……

ミニスカなので終始パンチラが拝めます。

5:25~下カメに向かって勢いよくしゃがみ込む、ダイナミックな映像です。

5:36~下カメに向かい正面パンチラが拝めます。

パンティにも、お尻の食い込み跡がくっきりと。

続いてはメインのおっぱいはというと、、、

7:10~制服を脱いで下着姿に。

7:30~誰も見ていないにも拘らず、はじかみながらブラを外す。

乳房はBカップ程で、乳首濃いめの半勃起といったところ。

7:45~惜しげもなくクリームを上半身へと塗り込む。

楽しそうに着替える様子には、見ているこっちまで癒されました。

無邪気な笑顔と張りのある肌には、お金以上の価値がありますねぇ☆彡

FHD MP4 前半パンツアングル06:10 後半おっぱいアングル5:49 
総尺11:59

※特定防止のため、音声は少々効押鋠を合成しております。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.