【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】006

自分の息子を使って親子参加型の学習教室に出入りしています。

各親子をまわりながら宿題の丸付けや、コミュニケーションを

とってくれるんですが、もう凄いです。

プリントの丸付けの時の胸元の無防備具合と、突っ込みパンツを死ぬ気で撮影しました。

今回の先生。。。実は諸事情で一瞬出して消していたモノです。
(大人の事情ですすみません)

今回もなにかあればまた消すかもですので、早めの購入を推奨します。

社会の先生というのはなんでこんなにもエロいんですかね。

色白日本一の美女です。

諸事情がありまして、冒頭の音声以外は全部カットしてあります。
ご了承ください。

息子よ、静かにちゃんと授業を受けてくれてありがとう。

時間:2:47
音声:冒頭有

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.