【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】010

自分の息子を使って親子参加型の学習教室に出入りしています。

各親子をまわりながら宿題の丸付けや、コミュニケーションを

とってくれるんですが、もう凄いです。

プリントの丸付けの時の胸元の無防備具合と、突っ込みパンツを死ぬ気で撮影しました。

今回の動画には、息子やそのお友達がわらわらと映り込んでしまったので
そこの部分は黒塗りにしてあります。
見にくい部分があるかもですが、大人の事情をお察しください。

今回は折り紙や、PCなど、脳体操の教室でした。先生とリズム運動をしたり、
折り紙や絵を書いたりして、柔らかい脳みそを作っていくというコンセプトだそう。

なかなか物静かそうな先生でしたが、授業は真面目でわかりやすかったです。

息子が先生の服を引っ張ったり、隣の子同士でわちゃわちゃしてくれたので
リズム運動のときに真下のアングルをどーんと!!!!

(パンツにモザイクがかけてあるのは察してください)

時間:3:31
音声:一部カット

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.