【ガチ昏睡姦】○本環奈似のハーフ顔JK電車盗撮昏睡姦②

パチンコ帰りの電車内、目の前には○本環奈似のハーフ顔女子高生。
制服からするに私立かな?
普段あまり利用しない駅だったので新発見もあるものだと感心していた。

兎にも角にも、パチンコで10万スった後だったので、むしゃくしゃしていた僕。
持ち金もそんなないし、お気に入りの風俗も諦めていた帰り道に偶然の出会い。
「○本環奈ちゃん、これも運命ですよ」

やっぱり若いだけあって可愛い下着つけてますね。
よく見ると少し汚れてるかな。
あとでこのパンツ、食べてやるかんな!持って帰ってやるかんな!○本環~奈!
なんて脳内再生しながらストーキング。

こんな夜道一人で歩くなんてバカだなーと思いつつ環奈ゲットだぜ!

【ファイルデータ】
mp4/29分24秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.